再演しますっ

去年観客として参加したフェスティバルFUKUSHIMA!に今年は参加することになりましてーー

向こうのホームページにも↓ちゃんと載せてもらってありまして、感激ひとしおですねぇ。

 

http://www.pj-fukushima.jp/festival/event.php

 

去年も参加したかったのですが、参加できるイベントが音楽系しかなかったのかなー

で、観客として現地に行って勝手に踊っている人だったのです。

音楽にダンスは勝てねえなぁとか訳の解らないコトを考えてたなぁ。

 

さて

この再演は、ただただ前回と同じに再演しても面白くないので。。

ボク以外は全員入れ替えて、前回に見に来てくれた人たちで創りなおします。

僕らが投げかけた作品が、みんなからどのような波紋で作品に帰ってくるのか楽しみです。

創るのって面白いーーー

 

今回の参加者には舞台未経験者もいるので、そこらへんも楽しみです。

素人体験入店中みたいなーー!!(笑)

僕の経験則ですが、未経験者っていうのは、良くなる要素だと思ってますので、絶対面白くなりますよ。

 

面白い要素いっぱいですので是非とも目撃者になってくださいー

よろしくぅ

 

 

What's New

 <ニュース>

What's New!