アセンション再演無事終了しました。

8月20日 一番札所アセンションの再演無事に終了いたしました。ご覧になってくださった方、ありがとうございました。

再演といいながらも後半を丸々変更して(やるメンバーと会場が変わるとこうなっちゃうのかな)やってしまいました。後半の使用曲が強烈だったり、メッセージ性が強い内容だったので賛否両論な感じですねぇ。僕としては逆に成功だったのだと感じています

 

今回は舞台未経験のまーくん、かっちゃんを引っ張りだしまして、無理言って頑張ってもらいました。けっこうな無茶ぶりを皆さんこなしていただいて、本当に楽しかったゾ。(ミンナごめんんネ(´∀`*))

また次も、こんなふうに色々な人を巻き込んでやっていきたいなぁ

いじられずきな出演者!!!

絶賛募集中ですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

What's New

 <ニュース>

What's New!