「国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ」読んだー

最近、伊勢神社に行ったあたりから読書ずいてまして。

読みに読みまくっております。うへへへ

 

「国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ」安部芳裕

 

いわゆる陰謀論の中の書籍ですよ。

でも割と一般の人々に伝わるように、現実的に書かれている本ですねぇ(宇宙人とか出てこないです)ウィルスの件とかは僕も初めての情報があったりとかで、情報的にも◎

この手の本を読むとユダヤ金融の人達のやりたい事がわかれば、資産運用のストラテジーを組み立てられるのではないだろうかとか考えてしまいます(笑)国外投資のタイミングであるとかネ。

勉強会でもやろうかなー

「これからのユ金に対応した資産運用について」とか、議論が面白そうな勉強会になりそうですよ。

いろいろこの先5年間の指針になるしオススメ本だー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Eulalia Otwell (金曜日, 03 2月 2017 07:33)


    Great information. Lucky me I ran across your website by accident (stumbleupon). I have saved as a favorite for later!

  • #2

    Hiram Gorgone (金曜日, 03 2月 2017 17:33)


    This is the right webpage for everyone who really wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I really would want to�HaHa). You certainly put a fresh spin on a subject that's been written about for many years. Excellent stuff, just excellent!

What's New

 <ニュース>

What's New!