昨日「やりすぎ都市伝説」みたよー

テレ東さんの結構宣伝してたヤツ「やりすぎ都市伝説」みた

けっこう馬鹿にした作りなのかと思ってみたけど

制作者サイドの熱い思いは伝って来た

bsでフルフォードが出てたのも確かテレ東だったよ

熱いねテレ東

 

内容は核心部にはあえて触れていない感じだけど

本当はもっともっと伝えたいんだろうね

 

あと元公安の北芝健って人の話なんだかうさんくさい。

もちろん本当の情報の上で話してる感じなんだけど。

最終的に持ってくる結論が嘘くさいだなー

あの人、どっかの組織のフィクサーなんじゃね?(笑)

 

とかありつつ、最後の「地球滅亡あるある」が面白かったよー

地球滅亡あるある言いたい〜

がんばれーテレ東ー

What's New

 <ニュース>

What's New!