次は 映画「アイアン・スカイ」が見たいー

なんだか映画づいてきたよ。次は「アイアン・スカイ」を見てみたい

http://gacchi.jp/movies/iron-sky/

ナチスが月から攻めてくるんだって!バカっぽくて笑えそうダゼ

ナチスが月の裏側で勢力を回復して地球にリベンジする内容らしい

 

友達が言ってたけど月って地球に対して表側しか見せないで(つまり自転はしないで)周回している宇宙でも相当珍しい星なんだってね。普通は自転して裏とか表とか無いらしいよ。

だから月の裏側には本当に何かあったりしてねーーーー

jaxaの探査衛星の「かぐや」だったかが月の裏側にufo基地見つけて一時日本の国会議員が「月の裏側にufoいます」って言っちゃったけど、訂正しちゃったみたいなこともあったらしい。

http://www.youtube.com/watch?v=89A7yFcEH9U&feature=related

 

んな事もあるから「アイアン・スカイ」見てみてえなー

友達はイメージ刷り込みの為の洗脳映画だって言ってたけども。それも含めて面白そうじゃないかーーー

What's New

 <ニュース>

What's New!