見た見た 『ディクテイター 身元不明でニューヨーク』 The Dictator

ディクテイター見てきた。

頭のいい人が作った超笑えるアホ映画って感じで(笑)

すごいアホアホ

アホ具合が最強でした(^O^)

 

アメリカ文化を前提にしてるから、見る人が見るともっと解るのかもしれないけど

いろいろなメッセージが埋め込まれていて

まあ結局アメリカも独裁国家と大差無いってとこに行き着くねー

そこ意識して見ていると面白い。

 

イマイチ中国人と主人公のカラミのやり取りの意味合いが解らないし。理不尽な独裁者とアメリカの実社会の対比で、本当の理不尽とは何かみたいなことを描きたいのだろうね。アメリカで生活したことないからさー。アメリカ暮しのある人ともう一回見に行って感想聞きたいな。

 

写真は顔が空いてる撮影用のパネルで

一人で行ったから自分の顔入れて撮影できなかった(;_;)

 

まだやってるから興味のある人は行ってみよう

ポルシェのくだりは面白かったゼ

 

 

What's New

 <ニュース>

What's New!