ライムスター The Choice Is Yours 

ライムスのシングルが8月20日にリリースされてたらしい。。。。

サンセットビーチのライブのトリの曲がコレで

スミマセン早速買って聞いてみました。

 

「The Choice Is Yours」↓

http://www.amazon.co.jp/The-Choice-Is-Yours-DVD%E4%BB%98/dp/B008CQCANO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1347619342&sr=8-1

 

この曲はなかなかにメッセージ性が強くて

こんなことを思った。

 

最近、

ちょっと前まで思っていたことで、今は少し違うのだけど

 

原発事故があって

放射能が飛散して

原発反対を言い出す人がいて

もちろん原発反対しなくてはいけないことには気がついて

だから原発反対なんだけど

地震の前までは

自分は奴らの「地球温暖化サギ※」に騙されていて

原発増やさなきゃとか思っていたわけだし

こうなってしまった責任は自分にもあるわけだから

飛散してしまった原発の毒を自分の身体に入れ込んで

その毒を分解して吐き出すような作業を

芸術的または呪術的なのかわからないけれど

そんなレベルで自分はやるべきだと

そう思っている

 

ただただ「原発反対!」と叫ぶのは

ポジティブな未来の引き寄せには

ならないゼ

 

 

まあ

歌詞には原発云々は出てこないけれど

とても琴線に触れるステキな曲なんだ

結構スキなんだけど

いやいや(^▽^)

スキな感じなんだけど

ラスボスっているからなー

 

とはいってもそんなこと考えるくらい

いい曲なんだ

オレもラップやりてーなぁぁ

 

※地球温暖化詐欺 

地球温暖化詐欺とは原発推進派のアルゴアによる二酸化炭素の増加が地球温暖化の原因であるというふうにごまかして原発へエネルギーシフトしなさいというプロパガンダのことよ。

What's New

 <ニュース>

What's New!