映画「モンサントの不自然な食べ物」見た|゚Д゚)))

映画「モンサントの不自然な食べ物」見てきました

渋谷アップリンクにて映画2連投だなー

アップリンクって映画館、結構良いところですね。ちょっと好きになりました。

 

映画の内容は、自分的にはyoutubeやら何やらで、だいたい知っている内容のモノだったですが、やっぱりモンサントはやってることがヒドイ。知らない人はやはり知っておくと良いと思います。

TPP反対の意味が解ると思うよ。

モンサントのやろうとしていることは、コミックの悪役が考えるようなことだけど、世界の食糧の独占をだってことが、冗談じゃないって分かるよ。

 

こうゆう企業だとか、やたら戦争をしたがるどこかの国だとか、やたらと危機感を煽る報道だとかを考えるとその奥には我々に見えていない黒幕がいるんじゃねえのかとか思ったりしちゃうんだ。

陰謀論って言われちゃうけど、起きている出来事をよくよく考えると、何か見えてない勢力が操っているって考えたほうが合理的だと感じることが多いんだよね。

 

そうそう最近農業をやりたいと思っていいて。半農半エックスってやつだけど。

多分この先10年考えると、食糧の価値観が今までと変わると思うんだ。

こんなに安く食糧が得られ続けることはないとおもうよ。

10年後の勝ち組は農業かもね(笑)

 

まあ10年後は勝ち組と負け組みたいに人を分類する二元論の競争社会は脱しているよなー

みんなが幸せな社会にいれるんじゃないのかなー

 

What's New

 <ニュース>

What's New!