映画「祈り ~サムシンググレートとの対話~」見た

映画「祈り〜サムシンググレートとの対話〜」見たよっ

|゚Д゚)))

 

DNA研究の権威、筑波大学名誉教授 村上和雄氏

 

↑ておじさんが祈りの効果を学術的に研究してて、解明していっちゃうっていうヤツ。

普通に学術的にまとまっていたですよ。

 

人は祈ることによって脳波を(耳には聞こえない周波数の)だして空間を超えて物理次元に現実化するって。文字で書くと訳が分からないですが、映像なんで結構わかりやすいっ。

基本ドキュメンタリーな感じの作りで、ちょっと尺が長めなNHK特集みたいな感じなんだけど、テレビでもこんなのやってくれればイイのに〜

でも頭のいい人はこの人の本を買って読めばイイかもね。僕は映画のあとに本買うことにしたよーー

 

そもそも物理次元で存在を知覚できる自分という存在は物理次元にだけ存在するものとはとうてい思えない。つまり物理次元を超えて存在していると、私は思っているのですが。。。。

 

物理次元のみににおいても科学的にも「祈り」「思考」の効果が説明されているのは、物理次元にしか存在を信じられない人にも説得力がありますなーーーー

これオカルト嫌いな人にも見てもらいたいーーー(´∀`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Buford Fulgham (木曜日, 02 2月 2017 22:20)


    Wow, wonderful blog structure! How lengthy have you ever been blogging for? you made running a blog look easy. The full glance of your web site is wonderful, as well as the content!

What's New

 <ニュース>

What's New!