映画『ロック・オブ・エイジズ』みたぞー

ロックオブエイジズ見た見た|゚Д゚)))

面白かった

原作はミュージカルの舞台らしいけど、そっちも相当面白かったんだろうね。

なんだかよく出来ていたなぁ

レントみたいに舞台のdvdも出ないかなぁ。見てみたい。

 

舞台設定が1987年ってことで、音楽、雰囲気、空気感が微妙に懐かしかった

でもオレその時15じゃん

そのころ部活しかしてなかった。

ボクの3〜4才上の人はジャストミートで泣けるかもね

 

とはいっても

僕はね

クラス委員長をやっていた女子で

アイドルなんて興味ありませんっていう雰囲気の子が

ある日突然

ジョンボンジョビのブロマイド風の雑誌の切り抜きを下敷きに挟んで持ってきて

みんなに見せながら「私みんなとは違うんです感」みたいな

でも何故にジョンボンジョビだって思っていたら

すぐニューキッズオンザブロックに乗り換えてた

 

なんかクラス委員長なんかやってると

光ゲンジが好き♡男闘呼組が好き♡

とか言っちゃいけなくなるんだな

切ないねとか思ったりして

(その子が光ゲンジが本当は好きだったどうかは知らないんだけどさ)

そんなどうでもいい記憶が

蘇るよぅ

 

まともかく

若い子は見に行かなくてもいいかもねー

同年代はれつごーです。

みんなぁ どうしてるーーー?

What's New

 <ニュース>

What's New!