投票する前に色々考えてみませんか。「モンサントの不自然なたべもの」上映会

去年のじぶんが見たらスゴイ驚くようなことやってます。

でも、「ボクはドコへ向かっているのだろう?」なんて全く感じてはいませんヨ

 

さてさて

映画「モンサントの不自然な食べ物」上映会

12月11日 総選挙の週の火曜日やります

投票行く前に知っておいて欲しい色々なコト。

もう確実に、これは来ていただきたい。

 

日 時  12月11日

     18:30開場 18:45開演

場 所  関内ホール 小ホール

参加費  1000円

ゲスト  安部芳裕

予約の必要はありません、当日会場に直接お越し下さい

 

 

 

なんでこれをウチでやるのかっていうと

 

→そもそも地域通貨をほのぼのと自分のまわりでやってみたいと思い

 

→みんなに話したところ勉強会がはじまり

 

→そのイベントとして映画上映会とかやると楽しいネって話になり

 

→しかも映画上映会なら関内ホールとか借りれるとトキメキ

 

→勉強会の参考図書の作者(安部芳裕さん)にダメモトでゲストに来てくださいとメールしたところ来てくれることとなり(今タウンミーティングだから呼べば来てくれるよ!!!)

 

→映画の日程が決まった後で、総選挙の日程が決まったんだよ。

 

ルーキがゴール前で遊んでいたらナイスパスが出てしまい絶好のシュートチャンス

なんで俺にパスが…

と思っちゃったけど、しょうがないので決めに行くしかないよね。

 

みなさんお友達、ご親戚、ご学友、先輩、後輩、おじいちゃん、おばあちゃん、ミンナひきつれて是非是非お越し下さい!よろしくーーーー

What's New

 <ニュース>

What's New!